うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

そろそろ食べごろ!!

2013年01月30日 18時37分03秒 | 羊毛人形作品
かぶの葉そろそろ食べごろかな!!

人参葉せんこう花火みたい可愛いね~
ポポちゃん一口かな?


ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-01-30 20:20:10
カブの葉っぱ、見事にワサワサ育ちましたね~(#^.^#)
ポポちゃんのお腹を満たすのは何枚目くらいからかな~♪
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-01-30 21:22:28
意外とにょきにょき生えてきましたよ~
これからはやたらに捨てないで2度利用しなくちゃね~
ポポちゃんのおやつぐらいの量かなぁ~
返信する
家も (エリー)
2013-01-31 09:34:38
いつものテレビの前に、大根の葉の栽培(笑)!!

どこまで大きくしようかな~って、眺めてます~
返信する
エリーさんへ (うーたんママです)
2013-01-31 14:35:58
そうなのよね~
どこまで大きくなるかなぁ~
そのうち枯れちゃうけど、食べどきはいつ頃かと・・・
そのうちずら~と並んだりして
返信する

コメントを投稿