うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

新作のイースターのたまごうさぎちゃん

2018年02月05日 19時32分01秒 | 羊毛人形作品
イースターのたまごの形のうさぎちゃんです


たまごうさぎちゃんが持っているカゴも手づくりです



カゴの中のたまごも柄付けしてあります
全部セットでの販売です
うさフェスタに出展します見に来てね


海君今日もまったりです


今年初のクラフト教室


セレクトショップ森音

3月25日にうさぎメモスタンドをソフト粘土で作ります
うさぎさんの部分を作って後粘土のお花でアレンジします
3時間コースなのでぎりぎりですが
時間の空いた方はお花も一緒に作ってみても



       
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿