うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ママ!!しつこいんですけど(ーー;)

2011年08月21日 16時49分17秒 | 羊毛人形作品
おもちゃじゃーないよ~


ミニレッキスのポポちゃーん「はーーい」



果物大好きなポポちゃーん 
はーーい




自由に部屋んぽするぞーー



ばんざーい!!



もう  いいんじゃない!!このくらいで



果物で謝っても許さないそれにポポの嫌いな梨でしょー

またまた遊んでしまってすいませんでした



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔が…Σ(゜д゜lll) (かっぱちゃん)
2011-08-21 18:09:31
た~いへ~ん!!!

ポポちゃんのカワイイお顔が引きつってます!(◎_◎;)


怒った顔もス・テ・キ♪(´ε` )
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-08-21 19:46:40
目がククッてなってるよね!!
口が半開き鼻がヒクヒク

怒ってます完全に!!
ついついからかいたくなっちゃうんです
また嫌われるなぁ~
返信する
いいな~ (エリー)
2011-08-21 22:20:08
ポポちゃんは腕触れるんですね!!

モコちゃんはマッサージは
それ以外はNG・・・

さかさま抱っこするだけでも、どっかに飛んでっちゃいます~
返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-08-22 06:21:33
大変ですよ~
ガシッってだっこしないと足キック
やっぱだっこやあお向けは嫌いみたいです、鼻ヒクヒク歯むき出しになってますよ

返信する
Unknown (かな)
2011-08-25 10:22:19
ぽぽちゃん可愛くて笑っちゃいました(笑)
ついつい万歳とかしたくなりますよね(笑)

モフモフなぽぽちゃんレッキスは羨ましいです
返信する

コメントを投稿