うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさフェスうーたんママのブース

2011年11月28日 21時15分10秒 | 羊毛人形作品
今回好評だった作品


2日間のうさフェス意外と好評だった作品紹介~

お客様の中でブログを見ました~とのお声
すご~く嬉しいでしたぁ~

子供の頃から文章書くの苦手誤字多いしPCはもっと苦手一行打つのに人差し指でトントン状態携帯のもあぁーーめんどいしちゃお~ですよ~

こんなブログを見て下さり、うさフェスで「作品みました~、例のうさ男君ですね~、マトリョーシカほしかったです~」嬉しかったです

今回、マトリョーシカ3体しか作れなくってごめんなさい次のイベントにはもうちょっと頑張りまーす





一番最初に売れたのが左のラベンダーちゃん目の小さい赤い子が気に入っていましたがパパや娘も目は大きい方が
まぁ~色々好みはありますよね

小さなストラップのマトリョーシカに比べると柄はシンプルですがチクチク頑張るよ~

後、うわさの、うさ男君ですね~なんてブログ見てくれているんですね~



うさ男君売れ残ってまぁ~す

あーーーパパが帰って来ちゃいましたご飯!ご飯!続きはまたね~


ブログランキングに登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギさんの首飾り☆ (くうのママ)
2011-11-28 22:24:13
うーたん*ママさん、こんばんは。ウサフェス2日目の日曜日に「オーダーメイドでうさぎさんの首飾りを作って欲しい!」とお願いしたモノです。小島絵美と申します。
我が家のウサギは垂れ耳ウサギの女の子です。空(くう)といいます!
白いお顔の垂れ耳ウサギで、お耳はグレーで、ピンクのほっぺでお願いします♪
返信する
くうのママさんへ (ウータンママです)
2011-11-29 00:33:48
首飾りの注文ありがとうございます。
連絡先等のやり取りなどブログの左側のメッセージを送るから連絡下さいまってます(濃いめのグレーか薄い色なのかなど確認も取りたいです)
返信する
うさおくん♪ (かっぱちゃん)
2011-11-29 09:20:40
『ブログ見てます~』の一言が、メチャメチャ嬉しかったりするんですよねo(^▽^)o

うさおくん、皆さんあまりに恐れ多くて手が出せなかったのでしょうか…
ピンクちゃんの行方も気になるところです。
マトちゃん、3体だけの限定品だったんですね( ; ; )
手に入れられた幸運な方もブログを読まれてる方だったんでしょうかね~♪

また来年が楽しみですね(#^.^#)
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-11-29 21:22:00
私が作る人形達はリアルのうさぎと違うのでどのイベントでも購入して下さる方は少ないです
ストラップにしても自分の家のうさぎさんの柄と同じ物以外はなかなか

小物は手ごろな金額にしていますが人形の方はそれなりの金額です(仲間の内では一番低い設定にしてるけどね!)

3体のマトリョーシカも2週間かけてやっと作りましたよ!!
見た目より時間がかかるので大量生産は無理です!!
金額の設定もむずかしいですよ

小さいストラップのマトリョーシカも時給800円で計算したら4時間位はかかるので3200円以上になってしまいますよ~
こんなじゃ~誰も買わないよ~

1000円以上には出来ないよね、皆に買ってもらいたいから
難しいよね~

ちなみにピンクちゃんも白うさ君もまだにいるよ~
返信する
Unknown (はなまま)
2011-11-29 23:19:01
カゴうさくんを買わせて頂いた、はなままです^-^
どうして私のブログが分かったんでしょうか?
超能力!?(笑)

うさリョーシカ、売れちゃってて本当に残念T-T
今また写真を見て、ザンネンで今日は眠れません(;_;)
ブログでチェックしてて、それが一番欲しかった物だったので・・・。
でも、しかたないですよね。
だって可愛いですもん。
来年は初日に参戦したいと、今から気合が入ってます!(笑)

ちなみに・・・。
うさリョーシカ・ストラップ、千円以下だったんですか?
やすっ!!
いくら小さいとはいえ、あのクオリティーで千円以下は安すぎ・・・(゜o゜)
買った人が羨まし過ぎる~。

また、ポポちゃんに会いに来ます♪
コメント、ありがとうございました!
返信する
はなままさんへ (ウータンママです)
2011-11-30 02:57:02
コメントありがとうございます。
ミニレッキスのブログランキングでいつも上位のはなままさんのブログは時々拝見させていただいてました

私の作ったカゴうさぎがアップされていたのでびっくりしました~
ありがとうございますm(__)m

マトリョーシカですがデザフェスで出展したストラップの方は1000円で!!
今回の3体の方は少し大き目(高さ10㎝位)1体2000円で売らせて頂きました

又、来春のデザインフェスタとうさぎアーティスト祭(しっぽさんがよんでくれればですが!!)参加出来れば売りたいと思います
会えた時には声をかけて下さいね

返信する

コメントを投稿