うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

個展のはしご~

2013年06月01日 23時27分41秒 | 羊毛人形作品
向坂さんの陶展としらとさんの絵雑貨店

初日に行けばいいものの最終日になってしまいました~

向坂典子さんの陶展




素朴な野草の可愛い柄です


しらとあきこさんの絵雑貨展



表参道の可愛い場所です


可愛いうさぎの原画はもう完売でした残念!!
初日に行かないとダメですね

向坂さんの湯呑としらとさんのカードケースを買ってきました


湯呑は白詰草柄とかたばみ柄


しらとさんのカードケースにはサインを入れてもらいました

やったね~嬉しいぃぃ

次は原画ゲットするぞーーー




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿