うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

皮で満足♪

2013年05月31日 13時11分59秒 | 羊毛人形作品
甘夏の実はママ皮はポポちゃん

ポポちゃんはダイエットしなくちゃいけないから
糖分はなるべく少なめ!!

なのでー実の部分はママが食べて
皮の部分を召し上がれ~


ポポちゃん皮も美味しいでしょ~



何でも美味しそうに食べるね~


満足ですかポポちゃん


以前作ったガーベラをバラと一緒に






ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-05-31 19:57:35
皮を食べるなんて!ビックリですよ消化悪そうだけど、大丈夫なんですね~

お花、頑張ってますね!
これからの季節、ひまわりとかいいかも。な~んて、簡単に言っちゃいます
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-06-01 01:54:30
柑橘系の薄皮!!そう言えば消化悪そうですよね~
まぁ~一かけら分しかあげないから大丈夫かな!!

ひまわり!!
意外とめんどくさいと言うか難しいですよ~
ガーベラとか花びらが細長くて多い物は付け合わすタイミングが悪いとバラバラはがれてうまくつかないし
練習がてらに再度挑戦するか
夏だしね~
その前に紫陽花か!!
返信する

コメントを投稿