うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

引っ越しのパパさんの作業が減った♪

2017年04月23日 19時46分59秒 | その他の日記
解体しないですみました

娘が使っていたベットとキッチンの食器戸棚
お家を買って下さった方が使ってくださる事に

すご~く感謝します

ベットも解体しないと部屋から出せないし
5階から降ろして運ぶのも大変だったのでパパさんは大喜び


台所が狭かったので低い食器戸棚で使いやすかったですが
実家にもあるのでこれは処分しようと
これも解体して運ぶのは大変ですよね

ほんと感謝感謝です~


ポポちゃんのお気に入りのベランダとも
もうすぐお別れです


うたっちポポちゃんの後ろ姿も可愛いでしょ~
思い出を大切にしたいです

ブログランキングに参加中
ポチットお願いしますぅ~にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2017-04-24 11:02:56
着々と準備が進んでますね。引っ越し作業が減って良かった!ありがたいですね。
落ち着いたら、遊びに行きますよ~。小田原駅の構内も気になるし(笑)
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2017-04-24 12:52:50
そう言えば小田原駅ってここ数年?数十年行ってない!!
どんなになっているのかなぁ~
箱根でランチもいいね~
返信する

コメントを投稿