うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ギャーーー!!ポポちゃんごめんね~

2011年10月28日 21時12分50秒 | 羊毛人形作品


ポポちゃーーーんごめんね~

夕方洗濯物を取り込んだ時に『蛾・ガ・が』が入ってきてしまっていたらしく食事をしようとした時にパタパタあわててベランダを開けて出した!!!!!!

そこまでは良かったんですが~1時間ほどして食事を終えて・・・・

あれ~ポポは~



ぎょえーーー蛾と一緒にポポまで外に出てたの~



ポポちゃん真っ暗な中じっとたたずんで耳まで冷たくなってましたごめんなさい

寒かったよ~


ブログランキングに登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポちゃんー( T_T)\(^-^ ) (かっぱちゃん)
2011-10-29 03:51:04
ポポちゃん、災難でしたね(^^;;
動物って時々思いがけない行動をする時ってありますモンね(T_T)

むかし我が家に居たセキセイインコ。
いつも母親にベッタリで肩やら背中やら足元にまとわりついていたのですが、夕飯の支度をする時に冷蔵庫を開けたら…
暫らくしてからピーちゃんが居ない事に気付き、あちこち探したら冷蔵庫の玉子入れの所に、タマゴと一緒に並んでたそうです(T_T)
すぐに救出できたので笑い話で済んだのですが、なかなか油断出来ない話ですよねf^_^;)

ポポちゃん、ベランダで何を思いながら待っていたのでしょうか…
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-10-29 10:00:06
インコちゃん玉子と一緒に並んでいたとはギャグですねでも何事もなく良かったですね
鳥って小さいから踏みそうになったり、戸に挟まりそうになったりまぁ~うさぎも似た所ありますよね!!なんで足の回りにまとわりつくのか!!
怪我しない様にしなくちゃね
返信する

コメントを投稿