うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ラッキーな様な仕事休み

2016年04月18日 14時39分40秒 | 羊毛人形作品
今日は仕事休み?

朝起きていつもの月曜日の様に出勤
5階までの階段を入れたら徒歩5分の職場!!近っ
仕事仲間に途中であって、あれ!!今日休みじゃなかった?
と言われすっかり休み入れておいたの忘れてた
予定の無い休みだったのでラッキーの様な何なのか?
なので今日はベランダに置いてあった粗大ごみを出してベランダ掃除
暖かくなってきたのでそろそろポポちゃんもベラんぽシーズンになってきたのでは


間引き大根葉を100円で買ってきたので
しっかり干しました


せっかく干したのになんか空の様子が怪しくなってきた
こたつの布団も洗ったのにな~
普段やらないことするから空ヤバくなったのかなぁ~


ポポッチベラんぽより椅子の下の方がいいみたい


羊毛人形制作午後からチクチク


うさぎの立ち人形
まだ土台だけ!!首が曲がる様に作ってあります
これはデザインフェスタ用頑張って作りますよ~


ブログランキングに参加中
ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2016-04-19 20:41:40
あらあら(;´゜д゜)ゞ大丈夫ですか?お疲れなんですね。
昨日は天気予報通りになりましたね。でも、あんないいお天気だとお洗濯しちゃいますよね。

私はまだこたつ出したままですよ。そろそろ片付けないとですね。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2016-04-20 00:10:51
ほんとドジです
でもベランダが片付きました
こたつの上には羊毛が散らばってますが
いつになったら片付くやらです
返信する

コメントを投稿