うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ニードル針がボキボキ(T_T)

2011年09月21日 00時04分22秒 | 羊毛人形作品
ニードル針何本折るのよ


夕方仕事から帰っておでんを煮ながら羊毛チクチク
マトリョーシカの土台を作る段階ですでに数本ボキボキ仕上がるまでに何本折るんだろう



折れた針今までの分も含んでいるよ



やっと色付け終了これから柄付け何時間かかるかな~



ハ~イ頑張ってくださ~い

ポポちゃん背中に哀愁が・・・・


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マトちゃん軍団 (かっぱちゃん)
2011-09-21 03:08:21
マトリョーシカいっぱいo(^▽^)o
あのままでも充分、売物になりそうなのに…
まだ完成じゃ無いんですね(T_T)

お金に余裕があれば、箱ごとお買上げしたいくらい(#^.^#)


ポポちゃんの背中、巨大なうずらの卵を連想してしまいました(^^;;
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-21 06:34:42
マトリョーシカあそこから先が進まないんですよ!!

うずらの玉子いえる~巨大うずらですね~
返信する
すばらしい! (みそら)
2011-09-21 06:35:49
すごい!大量のマトちゃん。
やっぱりママは作業が早い。最近ニードルさわってない。
返信する
Unknown (かな)
2011-09-21 10:38:18
バスケットの中にたくさん
お疲れ様でした
すごく可愛いです
針は折れやすいんですか


ぽぽちゃんの後ろ姿うずらの卵みたい
なんでウサギの後ろ姿って可愛いんでしょうねモコは大福みたいです
返信する
Unknown (nana)
2011-09-21 12:59:45
針って折れないときは何ヶ月も折れないし
折れるときはボキボキなのよね。
ちなみに私は足の骨を折ったけど針は
最近折っていないの(笑

マトちゃんの柄は面倒そうだけど
可愛くするために頑張ってね!
とってもラブリーな色合いで人気者になる
事間違いなしです。
返信する
みそらさんへ (ウータンママです)
2011-09-21 17:34:35
うさぎのイベントも11月だから頑張らないとね
その前に売れるかな~

デザフェス楽しもうね
返信する
かなさんへ (ウータンママです)
2011-09-23 22:13:43
マトリョーシカのマントの境目をしっかり付けようとすると針をボキボキ力を入れすぎて最悪です

ポポほんとにうずらの玉子みたい!!巨大な玉子ですよ~
返信する
nanaさんへ (ウータンママです)
2011-09-23 22:21:05
そういえばnanaさん足の状態はいかがですか?
骨の場合時間がたたないと治りませんものね、不自由だと思いますが頑張って下さいm(__)m

マトリョーシカの柄付けが大変なんです何日かかるかな~頑張ります
返信する

コメントを投稿