うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

台風の被害はいかがでしたか!!

2011年09月23日 04時04分50秒 | 羊毛人形作品
久々の雨・風の強い台風


台風の被害はいかがでしたか?
我が家は5階なもので浸水などの心配は無いのですが毎回ベランダの植木達がボロボロ

夜中には風もおさまって来たのでベランダ掃除
ホース引っ張ってきてついでに網戸まで洗ってしまいましたよ
夜中に水ザバザバ近所迷惑がったかな「すいませんでしたぁ



そんなもんで!!早朝からポポちゃんご指定の場所へ

久々のベランダでご満悦

ベランダはいいね~



な~んかポポちゃん大分かんろくがまふまふがもっこり!!お肥りぎみでは



ママのの撮り方が悪いのでは

ちょっとピントがボケてない~

いやいや自分の顔をママののせいにしちゃいけませんよ

んーーこんなに顔大きかったっけ

はいはい そんなもんで


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも…(^^;; (かっぱちゃん)
2011-09-23 08:42:38
わが家のベランダ栽培していたシソの葉やら元々不作だったゴーヤなどは葉っぱごとダメになってしまいました( ; ; )

今朝、出勤する時にはナント団地の倉庫が土台からズレて、自転車置き場の屋根にもたれかかっていましたよ((((;゜Д゜)))))))

自然災害は甘くみてると怖いですね(^^;;

うーたんママさん、怪我なく仕事から帰れたみたいで良かった(^^)
返信する
台風は (エリー)
2011-09-23 10:24:07
ベランダのよしずにしばっていた紐が切れたので、雨風のさなか・・・

ベランダに出てなおしました~

・・・・・・・・・・・・・・・

パパさんがね

ポぽちゃん!!
貫禄ですね~

返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-09-23 10:38:36
台風の後の庭の手入れは大変ですよね
でも庭がほしい~

仕事の帰宅途中傘をさすのも無理だったのでずぶぬれになりながら帰宅~
家から職場まで約150m位近くてよかった

返信する
エリーさんへ (ウータンママです)
2011-09-23 10:44:36
パパさんお疲れさまでした

うちは電車が止まって夜遅くなって帰宅~

ポポちゃんまふまふが・・・
ネザーランドの子でまふまふの子は見たことがないのでやっぱ種類によってはなのかなぁ~レッキスとミニうさぎの子に多いよね
返信する

コメントを投稿