うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

成長しないサフィニアの挿し芽と庭石

2020年04月10日 19時27分49秒 | その他の日記
挿し芽から花芽が

まだまだ葉も小さく成長してない挿し芽なのに
花芽付いちゃってる


こ~んなに小さい花芽!!どんな花咲くんだよ~


これって取っちゃってわき芽出した方がいいんだよね~?
これからどんな風に成長するか不安だな~


小さい庭の手入れ

30年前位に海岸から取ってきた小石を取り替えようかと


3㎝位穴掘って平らにしています

海岸の小石の下に元々あった細かい砂利が出てきました
熊手でガリガリやらないと取れません



全部取り除いたら化粧石を敷き詰めるんだけど
いくら小さいと言っても意外と大変です
休みの日に少しずつ綺麗にして行こうかと思います
石敷くのはゴールデンウィーク頃かな


この石敷く予定


今日も何を考えてるかわからない海君です



       
ブログランキングに参加中下の画像をぽっちとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿