うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ソフト粘土の野菜

2015年02月22日 01時47分20秒 | ソフト粘土
ソフト粘土で野菜も


うさフェスタ春のイベント用に花以外に野菜も作って持って行きますよ


キャベツ・にんじん・ぶどう・いちご・トウモロコシ


とうもろこしは最後の仕上げに葉っぱともじゃもじゃ作ります

どんな物に仕上がるか楽しみにしていてね



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2015-02-22 21:25:34
野菜、可愛い
どんな作品になるのか楽しみにしてます
パパさん、どんな出で立ちで店番しているのか、それも楽しみ
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-02-26 08:56:02
野菜の作品楽しみにしてくださいね~
土曜日の昼からはパパと娘か店番の予定
パパは頭が目立たないように店番してもらわないとね~
返信する

コメントを投稿