うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

セレクトショップ森音で羊毛教室

2017年12月17日 23時46分19秒 | 羊毛人形作品
羊毛ブローチ制作



可愛い子達が完成


終わった後はみんなで乾杯


次回は3月予定してます
日時が決定しましたらブログからもアップしますね

海君やっぱり乾燥がお好き

苺のへたをもこもこモコちゃんのエリーさんからいただきました
海君生のへたはどうも食べなかったのであきらめていましたが
乾燥した物でしたら美味しそうに食べてました
これからは捨てないでとっておかなくちゃね





二子玉川店にてキラキラThanks展開催中


うさぎのしっぽHP

       
ブログランキングに参加中
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿