うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

乾燥野菜製造中!!

2012年03月07日 21時33分44秒 | 羊毛人形作品
ベランダで菜花の干した物を作っています


いつもの安い八百屋さんで菜花3束180円で購入

食べきれないのでベランダで干してみました~



そこへポポちゃん登場~



ポポちゃんつまみ食いはいけませんね~



今日も暖かかったねでも明日からまた寒くなるみたいだね



この間買った薔薇咲きのジュリアンです春色ですね~



冬の間頑張って咲いていてくれたねじり花(名前忘れた

もう少し頑張って咲いてね


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (きよか)
2012-03-07 22:33:46
今日は、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。o(_ _*)o

ポポちゃん、可愛いですね♪
菜の花、おいしそうに食べていますねー。(*^-^*)
返信する
きよかさんへ (ウータンママです)
2012-03-07 23:43:40
こちらこそ

アーティスト祭楽しみですね~

お互い頑張りましょうネ

返信する
Unknown (かっぱちゃん)
2012-03-08 02:48:47
ポポちゃん、また一つベランダに行く楽しみが増えましたね(#^.^#)

乾燥菜の花…
果たして乾燥しきるまで葉っぱは残っているのでしょうか?
ぜ~んぶキレイにポポちゃんの胃袋へ収まっていたりしてψ(`∇´)ψ
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2012-03-08 08:19:22
あたり~

前回もポポのお腹の中に9割ほど
ちょうど良く乾燥したころには葉っぱは数本でしたよ

また頑張って作るぞ~
返信する

コメントを投稿