うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

「制服美少年」6カ月間お疲れ様でした

2012年03月29日 01時26分17秒 | 羊毛人形作品
美少年整列~


長かったなぁ~やっと出来たよ~

みんな並んで~



同じ物を作っているつもりが・・・

みんな違う顔ですよ~



ママのは・・・分かっているよね~左から3番目



手直し何回したかなぁ~ボンバァ~頭から!!

それに鼻は根元から2回チョンギッテますよ

まぁ~整形が成功したんだかどうだか!!!

最後の仕上げ「本」小さい物が苦手ですがどうにか・・・・



頑張りましたよ~イケメンバンザ~イ


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 うさ男君にポチットクリックお願いネ!!
うさ男君

うさぎのしっぽhttp://usafesta.rabbittail.com/artfesta/
クラフト教室募集してま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-03-29 04:29:08
おぉっ!
美少年がいっぱいU+203C
(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっとした『男子校の卒業式』みたいですね(#^.^#)


それにしてもうーたんママさんの美少年、いっちばん目立ってマスよぉ~♪

製作半年間、お疲れさまでした。
返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2012-03-29 12:51:28
サイズもデカイし!!私のだけ眉毛ついてますよ~
一応皆の中ではクラス委員て事になってます

病弱っぽく作ったとかちょい悪だとかボンバー!!
な~んてみんな揃うと面白いね
返信する

コメントを投稿