うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

最近のお気に入りの場所!!

2012年10月28日 15時35分24秒 | 羊毛人形作品
そう言えば!!最近その場所によく居るねぇ~

マットを重ねて置いておくと・・・

片側めくって!!


ポポっち!!ちょこんと座って


どうせならマットの上に座れば!!


すみっこが好きですか



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね


うさぎのしっぽ主催うさフェスタもよろしく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしっこがお好き!! (エリー)
2012-10-28 19:10:43
モコちゃんもはしっこがだ~いすき!!

ポポちゃん、めくらないほうが暖かいのにね~
返信する
エリーさんへ (うーたんママです)
2012-10-28 19:23:57
そうなのよね~
なんでめくるのかね~
気が付くとはしっこにいますよ~
返信する

コメントを投稿