うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

オーダーのちゃめこちゃん制作

2017年09月22日 21時09分18秒 | うさぎ
オーダーのちびうさちゃめこちゃん完成


実物のちゃめこちゃんより口回り濃くなちゃったかな


ちゃめこちゃんお目目くりくりで可愛いですよね~


天使のうさぎさんにだっこしている様に作りました
ちびちゃめちゃんの中には抜け毛を刺し込んで作ってあります
たち耳バージョンでの天使うさぎさんも定番で作っています
おうちの子の抜け毛を送って下さればオーダーでお作りいたします


2017うさフェスタ秋
ブースNO16うーたん*ママ


うさフェスタ2017秋HPはこちら↑


頑張って作品制作中
お会いできるのを楽しみにしています


海くん今日も元気
はい!ポーズとって


なんか鼻ばくじゃーない?



            ブログランキングに参加中

にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿