うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

おちり

2013年02月23日 12時46分47秒 | 羊毛人形作品
あんよぴろ~んおちりプリッ


呼んでも来ないけどやっぱかわゆい


ポポちゃ~んママだよ~ん



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-02-23 13:16:14
ポポちゃん、メッチャくつろいでますなぁ(#^.^#)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-02-23 19:56:54
ポポちゃんムチムチでほとんど一日ボ~ですよ~
いいなぁ~
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-02-23 21:29:14
かわいいお尻ですね~。リラックスしていて、癒されます。
添い寝したいです

返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-02-23 21:34:16
そ~と近づいて添い寝しようとすると・・・逃げる

先代のうーたんはそばで寝てくれましたよ
夜は枕元にずーといてくれたんです

ポポちゃんもうーたんみたいだったら最高なんだけどなぁ~
返信する

コメントを投稿