うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

はっさくの皮

2013年02月26日 22時10分57秒 | 羊毛人形作品
食後にはっさくをいただいた後・・・
皮食べるかなぁ~

ポポちゃ~んはっさくの皮たべる~?


実の方はママが食べたよ~


おっ!!どうかなぁ~


意外とイケルでしょ~

そうか~外皮はジャムに・・・
捨てるとこナシ

ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-02-27 14:34:46
はっさくの皮って食べるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポポちゃんはキライな物とか無いのかな?
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-02-27 16:15:23
どうかな~っと思ってあげてみたら食べた~
食べ物に執着はないみたいだけど意外となんでも食べる!!
本当は食いしん坊かなぁ~
返信する

コメントを投稿