うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うさフェス初日来場して下さった方々ありがとうございましたm(__)m

2011年11月26日 23時05分47秒 | 羊毛人形作品
マトリョーシカ早々完売


デザフェス後あわてて作った3体のマトリョーシカも早々の完売ありがとうございました~

前日(金曜日)からの設定!!デザフェスとは違い全部うさぎのみ
うさぎうさぎうさぎいいね~



ポポちゃんもこ~んなに住まわせてあげたらいいね~



これは掃除機の代わりの音の静かな毛取り機!意外とすいこんでいました



こ~んなミツバチホトトも



ドレスだよ~嫌がらずに着てましたおりこうさんです



可愛い子がいっぱい



この子も綺麗なグレーの子ですね~



おや!!いったい何羽いるのかな~



大きいですね~2羽仲良くしてました



それに試供品もいっぱい!!ほんの一部です
明日ももらお~っと



「うーたんママ」のブースです小物も大分減りました!!
立ち人形も何体か



クゥーちゃんのおとうさん、おかあさん、ゆかさん、伊藤さん、白木さん一家、野さんのお嬢さん来場ありがとうございました明日も頑張る?楽しみま~す


ブログランキングに登録しています。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村


 『 うさフェスタの公式ページはこちらから』字の所をクリックしてね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです(^^) (かっぱちゃん)
2011-11-27 03:02:23
mixiのコミュでも『うさフェス行って来ましたぁ(^○^)』と、楽しそうな報告がいっぱい書き込まれていました♪
うさフェスタはメーカーさんのサンプルを大量GET出来る楽しみもありますが、私はアーティストさんのブースを回るのが1番好きでしたヨo(^▽^)o
明日も頑張って下さい(^_-)-☆
返信する
うさフェスで出逢えました〓 (ラニママ(浪崎久世))
2011-11-27 11:53:32
うーたんママの優しさがギューッと詰まった、羊毛フェルトの可愛いストラップ。1羽連れ帰る事ができました〓ありがとうございました。我が家のラニは『ネザーです!』と言われて買った黒うさぎ。でも鼻が白いので、みんなにはバッタもんだ~♪とからかわれています(笑)白い鼻がチャーミングなんだけどな 昨日、うーたんママにワガママを言って鼻白の黒うさぎストラップをリクエストして帰った者です。ラニの写真を見ていただきたいのですが、パソコン音痴のわたしうまくいかずスミマセン時間はたっぷりかかっても大丈夫です。急ぎません。お仕事の傍らに作ってらっしゃるとうかがったので。できれば3個お願いしたいのですが、うーたんママとの連絡方法はブログ以外にありますか。

返信する
かっぱちゃんへ (ウータンママです)
2011-11-27 23:22:24
うさフェス最終日から帰宅~
後で今日のブログアップするので見てね~
疲れたけれど楽しかったよ~
返信する
ラニママさんへ (ウータンママです)
2011-11-27 23:59:16
ストラップ購入して頂きありがとうございました
ストラップの方は了解しました

私もパソコンの方は苦手で仲間に教えてもらいながらブログ書いてますよ~

ストラップの細かい事はブログの左側のメールを送るからの所から送って下さい宜しくです
返信する
はじめまして。 (HIRO)
2011-12-04 20:50:27
みつばちホトトの福次郎くんのパパです!
たまたま徘徊してて、このブログを見付けました♪(*^_^*)可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
返信する
HIROさんへ (ウータンママです)
2011-12-07 03:54:10
福次郎君目立ってましたね
家もポポを飼う前はな~んちゃってホトトのゆきちゃんを飼っていました。ちょうど1年前にお月様に逝きましたけど
ホトトって特別は種類ですよね~
目が可愛くって
又来年会うのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿