うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ERLエンジョイラビットライフに出展

2016年04月27日 22時05分20秒 | 羊毛人形作品
昨年に引き続き
もこもこモコちゃん・たれみみ工房・うーたん*ママ
3グループ合体で出展




6月5日、大阪京セラドームにて3グループ合体で出展ですよ~
その前にデザインフェスタも出展こちらはヒツジ舎で

羊毛人形と小物・消しゴムはんこなど持って行きます
今回はうさフェスタと同じもこちゃん・たれみみ一家のパパさん達やちびっ子なゆちゃんも
いつものメンバーで参加します
皆様遊びに来てくださいね~



ポポちゃんはお家で留守番
娘に来てもらおうかとお利口さんでまっててね~ポポちゃん


ブログランキングに参加中
ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿