うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

今年もクリスマストイズのイベントに行って来ました♪

2012年12月25日 00時48分06秒 | その他の日記
クリスマストイズのイベント行って来ました

今年も妹と一緒にでっかいケーキをご馳走になりに行ってきたよ~


夕方6時ころからずら~と並んで今年で12年目位だとか!!

何でも鑑定団でおなじみの北原照久さんと写真を撮らせてもらいました

今年もスターウォーズのメンバー達が


ダースベーダーには怖がっている子達が


来年も又ケーキを食べに行かなくちゃ


クリスマストイズは夏も1年中クリスマスですよ~


ブログランキングに登録してま~す
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
1日ポチットクリックよろしくね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-12-25 04:51:45
んまぁ!!
大きなケーキ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
いったい何人分あるんでしょ?www

しかしクリスマスにスターウォーズって…

それでも、とっても楽しそう♪
素敵なイブになったみたいですねo(^▽^)o
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2012-12-25 12:42:08
素敵なイブでしたね~
私は土曜日の夜から嘔吐と熱でどうやらノロウィルスだったみたいで辛い連休でしたケーキもチキンも食べれず寂しいクリスマスでした。お正月、楽しみます
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-12-25 18:00:53
ケーキ400人分位あるみたいよ

タダのケーキは美味い

誰でも参加できるのがいいね~
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2012-12-25 18:03:53
ノロウィルス最悪でしたね~

治す薬ないみたいだからひたすら水分取るのみですよね~
来年は健康な1年になります様に
返信する

コメントを投稿