うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

早やくぅ~ご飯~

2012年10月17日 19時32分54秒 | 羊毛人形作品
早く~早く~早く~

早くちょーだいよぉ~


ママ写真ボケてない?

ポポがせかすからだよ~


この乳酸菌も美味しいんだよね~

それはクゥーちゃんパパさんからもらったのだよ~

毛球症にならないようにしなくちゃね~




ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね


うさぎのしっぽ主催うさフェスタよろしく




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-10-17 20:01:55
おっ!
ポポちゃんのオヤツ箱発見♪( ´▽`)

今夜は何が貰えるのかな~☆
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-10-17 22:06:52
ピンクのケースはペレット入れで~す
毎朝ピンクケースを開けるとポポちゃん跳んできます
朝はペレットで夜は生野菜です
で!!時々パパにおやつをもらうポポちゃんです
返信する
ハロウィンバージョン (エリー)
2012-10-19 09:19:45
なんだかアダルトでいい感じ!!

ポポちゃん、うさフェスに連れていくんですね~

モコちゃんは絶対無理だな~
返信する
エリーさんへ (うーたんママです)
2012-10-19 23:20:21
うさフェスタ楽しみましょうね

ポポちゃん大丈夫かなぁ~
返信する

コメントを投稿