うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

アーティスト祭まで!!後1日ラストスパート!!

2013年05月02日 08時15分12秒 | 羊毛人形作品
アーティスト祭作品紹介

マトリョーシカ風うさぎ


ブローチ


今回クラフト教室でこのブローチを作ります

首飾り


写真のはまだ紐が付いてません!!

コロコロうさぎ


前回「うさフェス」で好評でしたのでまた作りました~

うさ男君!!知る人ぞ知るちょっと問題あり


私は意外と気に入っているんだけどね~うさ男君!!

椅子亀うさ



プロポーズうさぎ

セットでもバラでもOKでもセットの方がお得


セーラー君

小鳥を持たせていたが妹に持って行かれたので人参持たせています

チビうさ

この子も3体目ですみんな微妙に違います






後何体が!!ディスプレイによって変わるかな~

当日見にきて!!いや買いに来てちょ~だいね~

ポポちゃんからもお願い




うさぎのしっぽ「うさぎアーティスト祭」5月3日、4日開催

うさぎのしっぽクラフト教室紹介

今回は下のブローチを作りますよ~



上を↑クリックしてね

うーたん*ママのクラフト教室おかげさまで定員になりましたありがとうございました。



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2013-05-02 03:26:05
わー♪
いろんなウサギさんがいっぱい☆
こうして並べてみると圧巻ですね…
(((o(*゜▽゜*)o)))

ポポちゃんの必死のお願いは、神様に届くかな?(#^.^#)
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2013-05-02 08:22:50
前回の「うさフェス」でもポポちゃんのお願い写真をポストカードにして売ったら・・・
数枚売れた!!
明日はどうやって並べようかな~

たくさんの人が見に来てお話が出来ると嬉しいです
返信する
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-05-02 14:45:36
よいよ明日ですね~
楽しみにしてました!
教室は12時30分からですよね?で開場は12時ですよね。なので開場と同時にママさんのところに向かい、吟味させていただきます
今日は早く寝て、明日に備えます
不器用ですが、よろしくです
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-05-02 18:03:38
明日のクラフト教室の時はパパさんと娘が手伝ってくれます
本当は最終日の後半だったらのんびり作れたかも!!だけど
2時間後に他の教室があると思うとのんびりと作ってられないし
とにかく頑張りましょう~
楽しみにしてまぁ~す
返信する

コメントを投稿