うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

やるときゃやるのさ!!

2013年08月31日 00時39分26秒 | 羊毛人形作品
1体できたドーーー

午後からの仕事で人手が足りたので
ジャンケンで勝った人が早退できるーー
ママは勝利を得たので家で羊毛チクチク

作りかけのピエロさんを完成

やるときゃやるのさ


首が回るように作ったよ


にんじんの葉っぱは本物のアスパラのドライ


実物見にきてね




花輪のうさぎも完成させなくちゃね

ポポちゃん寝てる場合じゃないよ~


ママもう12時過ぎてるよ~

明日は休みだからこれからさぁ~





ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ピー)
2013-08-31 04:21:28
うーたんママさん
一体完成されたんですね、お疲れ様です。
とっても可愛いです。
私もうさぎさんが出て来るものに関心大に
なってます。
先日 アニメ映画のロミオとジュリエットを
初めて観たんですが、うさぎちゃんが数羽
登場してていい役者を演じてましたよ(笑)
まだ作られるんですよね、頑張ってください。
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-08-31 14:23:01
すごい!できましたね~首が回るんですね

スマホ、使いこなしてますね~私はガラケー注文したけど、入荷しないかもって気長に待ちます
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-08-31 17:38:04
スマホ買っちゃいましたよー
でも、あまり必要ないかも!!
つかいこなしてないしね
ゲームやっていちゃだめだよね~

気晴らしじゃーなく気になちゃってダメだー
ピーさんへ (うーたんママです)
2013-08-31 20:13:24
ついついうさぎが出ていると見ちゃいますよね!!
アニメのロミオとジュリエットまだ観たことがありません
今度観なくちゃね!!特にう・さ・ぎ

コメントを投稿