うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

初めましてブログ始めました~

2011年07月31日 14時39分07秒 | 羊毛人形作品
初めましてうーたんママです

うーたんママの「うーたん」は初代ライオンラビット(自称)のうーたんの名前から
きました
うーたんがお月様に逝ってしまったのがきっかけで羊毛ニードルと出会い、羊毛で出来たうさぎの人形を作っています。

現在2010年11月17日生まれのミニレッキス女の子ポポちゃんと娘が買ってきた
ジャンガリアンハムスターのQ太郎の毎日を書いていこうと思っています

まずはうさぎのポポちゃんを紹介


ちょとママ~あたし口と鼻しか写ってないんですけど~

はいはいわかりました!!でもあまり写真映のいいのがなくてぇ~



こんなんでよろしいでしょうか

ど~も機械物やPCの扱いが苦手なもんで頑張ってブログ書きますのでどうぞよろしくです

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
ポポっちに1日回クリックお願いしまぁ~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
うさぎの羊毛人形の方も宜しくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿