政治、日常なんでもチャンプルー

ライカム行ったよ

昨日、イオンモール沖縄ライカムに行ってきました。今週は健診があるので、太らないようにいっぱい歩きたいと思って、ライカムに行ってきました。ライカムは広いから自然といっぱい歩くからね

夕食はリンガーハットの長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)を食べました。野菜がたっぷり入っててヘルシーだから。

2階のアースコートではヨロン島フェアをやっていました。

財布古くなってそろそろ替え時だから、イオンスタイルで見たけど、高かったから買うのはやめました。やっぱり大型デパートだから高級品が多いみたい。紳士用と婦人用見比べてみたら、婦人用の方が若干安かった。

最近知ったんだけど、イオンモール周辺の(イオンモールを囲んでる)道路がハート形になっているんだって。

高校卒業前に車でライカムの近くを通っていた時に「スカートを履きたい」と言ってお父さんに怒られたことから、スカートを着てライカムに行きたいという思いがあって、一度だけスカートを着てライカムに行ったことがある。
今度一人暮らしするようになったらスカートを着てハート形の道も歩いてみようかしら。

広告
天皇制批判の常識 未来屋書店で検索

沖縄と国家 目取真俊で検索

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事