山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

ディズニーランドに住みたくて。

2013-08-01 | 日記
  今日発売(*´v`*)


  
  
  夢の世界にバーチャルで住んでしまえる夢のゲーム*・゜☆..:
  なんてすばらしい。。。

  先日、娘が七歳になったのでプレゼントでもう一つ(*´v`*)
  これまた本日発売っ(*´v`*)
  
  


  あまりDSを使わない娘も さすがに 喜んでいる



今日は好物を頂きリッチな気分

すいかすいか
すいかすいか・・・!!



ごろごろ抱えていらした笑顔が忘れられないよ・・・!
「すいか好きでしたよね」

すいか すき でしたよね・・・




(*´Д`*)
すいか すきでしたよぉぉぉぉ

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃん・・・。゜(*´□`)゜
Mさん、
ありがとう・・・いい薬です。
(出ました、太田胃散。)


いたずらしたら中国の・・・

ミッキーみたいになった。

偽ミッキーの笑顔が切ない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿