山形市のヘアサロン<Hair U-link>

会員制の隠れ家的サロンです☆
山形県山形市成沢西4-8-26
023-666-6614

看板あがってます!

2015-04-23 | サロン紹介
年に一度のペンキ塗りを終え

ピカピカになりました!


天気と時間を見ながらの作業なので

一週間はかかるずら・・・

この度は油性のちょっとお高いペンキで
塗り直し!
おぉ~全然違うやないの、あんさん などと
ひとり言を言いながら
モクモク作業していると

ガタンっ・・・

「あっ、ぁぁぁぁあああああああーーーーーー」

ペンキ缶を倒すという大失態・・・
どっぱぁぁ~~~~~ん

缶を起こす早さといったら(笑)
しかし かなり こぼしてしまい 半分以下・・・
た、、、高かったのに・・・
しかも、ベストマッチに着込んだ オーバーオールが・・・
めっちゃペンキ漬け

急いで脱いだが
ふくらはぎ全体 皮膚に付着
洗剤で こすろうが引っ掻こうが 全く落ちない。
これは、、、も・・・もうこはん じゃないの。。。

オーバーオールも 何ぼしても ペンキが落ちない
おそるべし 油性ペンキの力。


♪はしる~ くも~の~ 影を~ 飛び越えるわー 
 夏の日差し おいかけてーーー

つい口ずさむJUDY AND MARY
ヒリヒリいたむ ふくらはぎ
臭い オーバーオール


看板、リニューアルしました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿