うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

いばらきフラワーパークでバラを満喫♪

2023-05-23 22:51:47 | お散歩

ハ~イ、あずきで~す 今日は、まめすけと一緒に茨城県石岡市にあるいばらきフラワーパークに遊びに来ました

900品種9000株の春バラが咲いてて、今が一年で一番キレイな季節なんだって。

どこもかしこも満開のバラで、まるでおとぎの国みたいだね~

バラに登って花の中に埋もれてみたよ~。こんなに近いと一段とイイ香りがするね

満開のバラに囲まれて あずきお姫様になった気分なの~ そしたら、僕は王子様だね

あずきよりもずっと大きなバラの木も沢山あって、とっても見ごたえがあるの~。

広い園内を歩き疲れたら、色とりどりのバラに囲まれたベンチで ちょっとひと休み

キレイな大輪のバラもいっぱい咲いてるの~。これはラペルラっていうんだって。

いろんなバラのアーチもあちこちにあって、とっても素敵なの~

あずき、こんなに沢山のキレイなバラを見られて、久しぶりに感動しちゃったの

僕もこんなにいっぱいのバラを見たの初めて お出かけって本当に楽しいね

  小説(外部サイト)の『絵本』に参加しています。
Instagram インスタもやってます!(ブログのショートバージョンです)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム・タッソーで有名人と... | トップ | ちっちゃな江戸の街並みを見... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばな)
2023-05-24 09:58:03
あずきちゃーん♪きれいなのー♪
あずきちゃんはバラの国のお姫さまなの♪
まめすけは、あずき姫を守る家なの。あずき姫をしっかり守ってあげてなの!
あずきちゃん、おでかけよかったね!
返信する
Unknown (あずき)
2023-05-26 08:22:05
きゃあ〜♪きゃあ〜♪♪
ばなおねえちゃま!あずきがバラの国のお姫さま👸✨なんて、めちゃめちゃ嬉しいの〜♪ちょうど春バラが満開でタイミングもすごくラッキーだったの。
まめすけも「僕、お相撲はっちゃんより強いから、あずきお姉ちゃんをしっかり守るよ〜」って言ってくれてるの♪
返信する
Unknown (めろん)
2023-05-31 07:01:27
あずきちゃんとまめすけ嬉しそうだね☺️お出かけ出来て良かったね。こんなにバラ🌹満開だったら、ひなたんも来たかっただろうね。
返信する
Unknown (ひなたん)
2023-05-31 07:13:27
めろんちゃん、分かってくれてありがとう〜♪
私もホントは綺麗なバラ🌹見に行きたかったんだけど、あずきちゃんとまめすけが最近お出かけしてなかったから、代わりに行ってもらったよ🥲
2人ともとっても喜んでたから私も嬉しいよ♪
返信する

コメントを投稿