うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

亀戸の藤まつり 【後編】

2011-05-08 20:54:30 | お散歩
しろたん、ここがくず餅で有名な船橋屋の本店だよ~
へえ~ 楽しみだなあ


くず餅も、あんみつも、どっちも美味しそうだね~


それじゃあ、オイラは あんみつから いっただきま~す


美味しかったね~、しろたん
僕、ちょっと行ってみたい所があるんだけど、もう少しお散歩しない
行く、行く 今日は天気もイイから、そうしよう~


お散歩の途中、川べりのあずま屋で、ちょっとひと休み。(*^^*)


しろたん、とってもキレイな八重桜が咲いてるよ~
あっ、ホント 桜だ~ ここは、やっぱり登っとかないとね(笑)。


よ~し 大車輪だぁ~


え~っと、たしかこの辺に…。 あ、あった ココだぁ~
えっ お兄ちゃん、ココってなに


あっ ココは…


ジャ~ン ナカジマコーポレーション本社で~す


オイラ達みんなの ふるさと だね

blogramで人気ブログを分析  クリックしていただけると 嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸の藤まつり 【前編】 | トップ | お久しぶりのお花紹介♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2011-05-10 23:43:54
ここが私たちの生まれ故郷か!

小和田駅なんて行ってる場合じゃなかったわ。
返信する
Unknown (うーたん)
2011-05-11 23:16:10
まつもとさん、静岡と長野と愛知が交錯する秘境・小和田駅や、
水窪ダムの貴重なショット、楽しかったですよ~♪

初めて訪れた僕達の生まれ故郷は、ごくごく普通のビルでした(笑)。
返信する
Unknown (おらんママ)
2011-05-16 23:13:42
ナカジマコーポレーション本社ってここなんだね♪
初めて見たよ。
もっとぬいぐるみとか飾ってあればいいのにね。
返信する
Unknown (やまとっち)
2011-05-17 22:32:13
ここが僕達の生まれ故郷かぁ・・・(しんみり)
一緒に生まれた兄弟たち、今はどこにいるんだろう{はてな}
返信する
Unknown (うーたん)
2011-05-18 07:43:26
おらんママさん、僕も仲間がいたりするのかな~?なんて
ちょっと期待してましたが、特にそんなコトもありませんでした(笑)。

今回は、せっかく近くまで行ったので寄ってみましたが、
なかなか生まれ故郷を見る機会ってないので良かったです~♪
返信する
Unknown (しろたん)
2011-05-18 07:48:46
やまとっち、オイラも“<太>ふるさと</太>”って、始めて見たよ!(*^^*)

オイラ達の仲間は、今もきっと全国のあちこちで、元気にのびのび
生きてるんじゃないかな~って、オイラ思うんだ~♪
返信する

コメントを投稿