うーたん散歩♪

ナカジマコーポレーションで生まれた、オランウータンの「うーたん」と、その弟妹達の日常を綴ったブログです♪

東京ドームシティに遊びに来たの~♪

2023-09-19 23:25:53 | お散歩

ハ~イ、あずきで~す  今日は、ごろたんと一緒に東京ドームシティアトラクションズに遊びに来ました

ここは入園料なしで出はいり自由なとこが嬉しいだぁ。早速お目当てのラクーアゾーンの方に行ってみますなの 

ジャーン  あれがど真ん中をジェットコースターが猛スピードで通り抜ける大観覧車ビッグ・オーなの
しかも、観覧車の中でカラオケまで歌えるようになってるだぁ 

あずきはADB48として本家AKB48の恋するフォーチュンクッキーを歌いますなの~

観覧車の一番上の方まで来たから、とっても見晴らしがいいの~  道路を走ってる車がまるでミニカーみたいに見えるだぁ。

X JAPANの曲がなかったのは残念だけど、ゆずの北川さんがXの大ファンだからオラは栄光の架橋を歌うだぁ

ジェットコースターのサンダードルフィンはスゴい高さから突っ込んできて大迫力なの

ごろたん、何か冷たいものでも飲んでひと休みしますなの  そうするだぁ

ここはタピオカミルクティー発祥のお店として有名な台湾のカフェ・春水堂だぁ
あずきはちょっぴり豪華な台湾パフェ紅茶アフォガードを頼んでみたの~

あずき、初めて遊びに来た遊園地でカラオケまで歌えてとっても楽しかったの~

今日もすごく暑かったけど、タピオカミルクティーも飲めたしオラも大満足だぁ

小説(外部サイト)の『絵本』に参加しています。
Instagram
インスタもやってます!(ブログのショートバージョンです)


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に負けず節約しよう! | トップ | おいしい給食 ㏌ 渋谷♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつもと)
2023-09-20 19:10:39
動画が3秒。速さが伝わった(笑)
返信する
Unknown (あずき)
2023-09-21 11:17:45
まつもとさん、サンダードルフィン急降下してきてめちゃめちゃ速かったの〜♪
3秒で速さが伝わって良かったの🤭💕
返信する
Unknown (える)
2023-09-21 22:50:58
あずきちゃんとごろたん、遊園地に行ったのね。楽しそうなの。そして何より美味しそうなタピオカ🧋ドリンクなの🧡えるも飲んでみたいの。あずきちゃんもごろたんもお出かけ出来て良かったね😊
返信する
Unknown (ばな)
2023-09-22 09:43:01
きゃー!あずきちゃんはADB48のセンターなのー!!かわいいのー!!!いつもかわいいのー!!!
ごろたん、いま、くぅに「栄光の架橋」を聞かせたら泣くね。って、今の観覧車にはカラオケがついてるの?すごいのー!
あずきちゃん!暑いけど、お出かけよかったね!
返信する
Unknown (ごろたん)
2023-09-22 13:46:40
えるちゃん、オラあずきお姉ちゃんと一緒に遊園地に行かれてすっごく楽しかっただぁ!
タピオカミルクティー🧋はタピオカのモチモチっとした食感が面白いから、ぜひえるちゃんにも飲んでもらいたいだぁ♪
あずきお姉ちゃんが頼んだパフェもオラちょっとだけ味見させてもらったけど美味しくてオススメだぁ😊
返信する
Unknown (あずき)
2023-09-22 13:56:56
きゃあ~♪きゃあ~♪♪
いっぱいかわいいって言ってもらえて、あずきめちゃめちゃ嬉しいの~♪
ばなおねえちゃま、今年こそADB48で紅白出場目指しましょうなの!まだあと3ヶ月あるから今からでも間に合うと思うの♪
あずき、いつ呼ばれても大丈夫なように歌と踊りの練習しておくね♪
あ、センターはぜひばなおねえちゃまかだいずおねえちゃまにお願いしますなの!
返信する
Unknown (ごろたん)
2023-09-22 14:02:19
くぅちゃん、今年の阪神にはまさに『栄光の架橋』がふさわしいだぁ!日本一になった暁には、ぜひくぅちゃんと一緒にまた歌いたいだぁ♪
今どきの観覧車にはカラオケまで付いてて、オラもビックリしただぁ(笑)
返信する

コメントを投稿