うだうだダラダラ日記

お疲れちゃん→欲望任せ

がっつりお疲れちゃんだったので、晩ご飯は1人だしローソンの冷食のガパオなんか買ってみようとレッスン帰りに寄ってみた。
ちょっと前にまとめサイトでチェックしてたんだよね・・・ガパオ好きだから。(笑)

お疲れついでにゴディバのコラボスイーツも出てたんだっけ・・・と売り場を見ると有った、有った、2種類とも。
ゴディバのコラボだからか、少々お高いぞ、どっち買う?
エエイ、頑張ってるから2個ともいってしまえぇぇぇ!

欲望任せに両方買っちゃって、ガパオと3つしかカゴに入ってないのにお会計千円超え!

野菜を食べるってコンセプトだからだけど、大きめ野菜が混ざらなくて若干食べにくかった。
が、味は好みの方かも知れない。

でね、今日はロールケーキの方を食べたけど、当然こちらも美味しい。
450円、もうちょっと出せば『ゴディバ』買えるよね~と。(苦笑)
マジで。


さて、久々の出店のお知らせ~
第17回 松本かえるまつり
6月23日(土)10:15~17:00
長野県松本市ナワテ通近辺

松本かえるまつり自体は23、24日の2日間ですが
私は23日のみの出店となります
枡形会場でお待ちしてま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事