うだうだダラダラ日記

おっ、3回目

昨日、出かけた帰りにつかしんのマツキヨに寄ったら、平和堂がめちゃ混んでいた。
平日の昼になしてだ?
忘れ去ってたけど、昨日今日と平和堂のHOP会員のご招待会だった。
3階のセリアで買いたいものがあったので上に上がると、エプロンが500円!
可愛いし安いから、長年使ってるの処分して買い替えようとレジに向かうと、ババ混み~!
待てない、どうせ明日も寄れるし・・・と、セリアで買い物して終了。
ご招待会を忘れ去っててハガキを持ってきてなかったのでラッキーナンバーの掲示を写メして帰ってきたが、残念ながらハズレ・・・と、ここまでが昨日の話。
そして今日もお昼過ぎに出先から平和堂へ寄ってみた。
ちょうど地下駐車場から上がってすぐのところにラッキーナンバーの掲示があるので、先にチェックしてみたら、また当たってる!!!
1000円以上のお買い上げで500円の金券プレゼント。
去年も2回当たったから、今回で3回目。
やるじゃん、私。
まぁ最近ホント大変だったしねってか、今も別件で現在進行形で大変なんだけど。
昨日のエプロンが500円だし、先に食品をちょこちょこっと買えば合わせて1000円にはなるよなと、食品を買い物してセルフレジに行ったら、アッサリこっちだけで1000円超えちゃった。(笑)
とりあえずそのレシートとハガキを持って金券を引き換えに行くと、使用期限が本日中だって?!
まぁね、エプロン買う気満々で来てるから良いけどさ・・・
ってな訳で500円の金券を使ったので税金分の40円でエプロンGET。

昨日チェックしてたボーダー柄のが売り切れてたのが残念だけど、安いからOK牧場。



さて、久々の出店のお知らせ~
第17回 松本かえるまつり
6月23日(土)10:15~17:00
長野県松本市ナワテ通近辺

松本かえるまつり自体は23、24日の2日間ですが
私は23日のみの出店となります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事