うだうだダラダラ日記

想像以上のユルさ

今日は篠山にどうでしょうキャラバンが来る日。
ゴリゴリの藩士なので朝から馳せ参じたいところだけど、今日は火曜日、ハタヨガのレッスンのある日。
今月は相撲遠征で1回休んでるしなぁ、休みたくない。
県内開催で1番行きやすい年となったのに、迷う〜。
迷いに迷って、レッスンが終わってから向かうことにした。
3時までには着けるだろうと枝豆で通い慣れた山道を走る。
臨時駐車場もあるようだけど、ラフな地図でイマイチ道がわからない。
篠山市内でうろうろ迷うの嫌だなぁと、何度か利用したことがある市営駐車場に停めることにした。
あ、無料だったのに有料になってる〜。
でもここは割り切る。
徒歩で会場の篠山城址に向かう。
会場そばまで来たけど、藩士らしき人とすれ違うこともなく、何なら静かで音も聞こえない。
ここじゃないのか?
お堀を渡る橋まで来て、ようやく合っていると確信、そのまま会場に向かうと、あれ?思ってたより人少ない?
しかもちょうど黒色すみれのライブが終わったところで、ステージのイベントの狭間のタイミング。
そして想定してたけど、めぼしいグッズは軒並み売り切れ。
こんな時間にノコノコ来てるから仕方ないけど。
なんか微妙過ぎる。
とりあえず3時から何かやる様なので日陰に座って待つことに。




なんか若干思ってた感じと違うなぁと思いつつ、何も買ってもないけど欲しい物もないし、帰ろうかなぁとも思いつつ、遥々来たんだしなぁと、お見送りをして帰ろう。(笑)

アフターイベント?


よくわからないベント(爆)だったけど、遠方から遠征の猛者も数人、コスプレも数人、相変わらず凄い世界だわ。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事