うだうだダラダラ日記

素敵な先輩

今月は当番なので、お稽古に早々と出掛けた。
汗ダラダラで電車に乗り込み、やっと涼しくなった頃に大阪に着いちゃうんだもんな~。
横断歩道で信号待ちしてたら号外を配ってた。
何か事件?と1部貰ったら、内村の金!
ん?家でそのニュース見て来たけどなぁ、今頃号外なんだ。←刷る時間を考えてなかった。(笑)
新聞はお稽古の時に下に敷けるし、まぁ良いか。

私の当番のチームは全員で4名。
最年長の先輩がお休みされていて、体調を崩されたとか。
暑いし、何よりも結構遠くから来られてるしなぁ・・・なんて思いつつ準備して、作業をしていたら、お休みの先輩と1番仲がいい先輩が別の方と話しているのが聞こえてしまった。
どうも、お休みしている先輩がお稽古を辞めるらしい。
以前もチラッとおっしゃってたけど、本当にお辞めになるんだ、残念だなぁ。
かなりご高齢だし、月2回とは言え、来るのに軽く1時間はかかると思うし、しんどいと思う。
でもね、その先輩のセンスが好きだったんだよね~。
教室の中で1番私好みの色使いで、ハッとする意表をつく組み合わせとかされる方だったのだ。
着てるものもオシャレで、80過ぎてポールスミス着てたり!←極自然なのだ。
お話ししてたら、やっぱりお育ちも良さそうで、醸し出す雰囲気って有るんだよなぁ。
またお会いする機会が有ると良いんだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事