うだうだダラダラ日記

リミッターオフ

なんかいつもの義実家最終日より、ゆっくりした朝。
もうね、台所の流しが使えないってだけで何だかヤル気無くなっちゃうよね〜。
とりあえず排水口の工事の日程に合わせてまた来るスケージュル調整。
今回まとめた大量のゴミを捨てに行くために軽トラの予約・・・
今週は父の法事もあるし、旅から旅へのスナフキン生活だーーー。
タオルや置きパジャマの洗濯をして隣のドラッグストアに洗剤やハンドソープを買いに行くと、やっぱりトイレットペーパーの棚とか空!
みんな落ち着けよ〜、ニュースでも言ってんじゃん。
そう言えば昨日の夕方スーパーに買い物行った時、トイレットペーパーガンガン買い漁ってる人も何人も居たけど、レトルトご飯やカレーをごっそり買ってる人も居た。
アレももしかして?
なんだかねぇ。
昼前にもう最後になっちゃうので庭の水仙を切ってお墓にお参りに行き、イチゴ屋さんに寄って帰路についた。
今日のはいつものバラ詰め合わせ。

同じ箱で先日のは小さいイチゴばっかりのが1200円、今日買ったいつものが1600円。
もしや小さいイチゴのバラってお得じゃないか?(笑)
ぎっしり入ってた気がするし・・・ってグラム数は同じなのか???
さて、ここんとこのお決まり、帰りは高松道で高松で寄り道。
お気に入りのパン屋さん、危うく駐車場いっぱいで入れないとこだった!
ここ来ると、次いつ来れるかわかんないし〜と、単価が高いのにリミッターオフで欲望のまま買い込んでしまう。
今日はこんな感じ〜。


いつ来れるかわかんないと言いつつ、最近月1で来てるかも?(苦笑)
例のサンドイッチ屋さんと言い、遠くの準常連。(爆)
ポイントカードも次回には満タンになるだろうな。
パン屋さんを後にして遅いお昼を食べにおうどん屋さんへ。
しっぽくうどんにしてみたよ。

おうどんも美味しいし、ちくわ天はもちろん、アジフライが肉厚で美味しかった!
そして安い!!!
思わず2人分ですか?と確認してしまった。(笑)
ただセルフのおうどん屋さんって、慣れないと難しいわ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事