うだうだダラダラ日記

お出掛け日和なんだけど

昨日と打って変わって良い天気!
でもね、波が荒いわ、夜も波の音がうるさくてね。

チェックアウト後、前々から気になってた走り湯へ行ってみた。
国道から細い急坂を下りて行くんだけど、妹の軽で良かったよ、ウチのMiTo子じゃMTだから帰りに来た事を大後悔する羽目になったよ多分。

入り口はトンネル風で、中からもうもうと湯気が出てきてた。

湯気でレンズも曇るって。(笑)

奥でボコボコお湯が涌いてて、洞窟内の室温は70度くらいのミストサウナ状態。

ちょっと楽しかった。
その後、湯河原に寄り道、行列の出来るパン屋さんへ。
30分も早く着いちゃったけど既に列んでた!!!


パンの写真?
撮る前に食べてしまったよ。(苦笑)
その後1本道の135で渋滞にはまり、旧道回れば良かったか???と思いつつ、昼過ぎに実家に帰って来た。
買ってきたパンでお昼を済ませ、予定より少し早めの電車で帰路に着いた。

東海道線ガラッガラ、2駅先まで貸切。
15両編成で空気運んでる感じ。
昨日泊まったホテルはかなりたくさんお客がいたけど、お出かけは皆さん控えてるのかな。
羽田もガラガラだったもん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事