ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ピンク色の口輪

2013-11-17 11:57:56 | 日記
H25.11.17日曜日

朝7:10

久々にポンチャンと
朝のお散歩をしました。


上手にペットボトルを咥えます




ハイテンションのポンチャン
みずたまりを走りまくります。









ハイパーポンチャン
楽しくてたまらな~~~い♪(byぽん)


今日はチャピコさんの
14回目の月命日です。



チャピコサンはお散歩が大好きでした
朝5:00になるとうれしくてうれしくて
吠えまくってしまうのです。
とうとうご近所さんから苦情がきて
口輪を買いました。
ペットショップには黒いのしかなくて
ネットでピンクのを注文しました。

チャピコサンは口輪を全然嫌がらず
朝5:00に口輪をしました。
お散歩を始めると静かになるので
すぐにはずしました。
朝5:00から5:05の間だけ
毎日5分間着用したピンクの口輪。



すごく似合っていたから
口輪を着けた時のお写真撮っとけばよかった。ザンネン

今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2013-11-17 18:16:19
ご近所さんから苦情?! そんな事があったのですね。
‘5分間だけ口輪を我慢したら、大好きな散歩が待っている’って分かっていたのでしょうね。
耳は違うけど、ポンちゃんがチャピ子さんに見えてしまうわ。
この散歩は早朝?見事に車が通らない、ワンコパラダイスですね。
ゴル子様 (みいみ)
2013-11-17 21:27:29
そうなんですよ。
苦情が来る前に口輪をするべきだったんですよね(反省)

むくさんもチャピコさんとポンチャンを
重ねて遊んでいるような気がします。
(ポンチャンの方が100倍ハイテンションですけれど(笑))
朝7:10です。
この道路は未完成道路で
もう5年以上もこの状態なんですよ。
ひろ~~~いドッグランです。
まだまだ完成しそうにありません。(放置状態です)
もうしばらく使わせてもらえそうです♪

コメントを投稿