ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

どういう心境の変化?

2013-11-10 18:20:05 | 日記
H25.11.10日曜日

むくさんが食事をするスタイル

ずっと立ったまま食べていたのに

ここ1カ月くらい

お座りして食べるようになりました。

むくさん

どういう心境の変化?







みなさんのわんちゃんは

座って食べますかぁ?




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクちゃん癒しで今日も頑張れるドン! (ゴル子)
2013-11-11 05:32:09
いなり寿司が丸まった様な揺れる背中に & 踏ん張る前足に、胸キュンキュン!可愛いなぁ~
因みに我が家のワンコは立って食べていますよん。皿の裏まで舐め尽くし、洗い終わったかの如くピッカピカ~
美味しそうに食べてくれる姿には涙が出てきちゃいます
去年、亡くなった子は鼻にどんなに美味しい物を近づけても 最期は、そっぽを向く始末。
「食べてくれて有難う」って変だけど いつも 御馳走様代わりに言っています。

ゴル子、10時就寝の5時起床パターンが多くなってきました。夏なら4時起床も気持ち良かったんですが・・・。
若い頃は昼まで可能なら寝れていたんですがね(^_^;)四捨五入すると100歳の私、オバーチャン体質になってきちゃいましたわん
では、お弁当作ってきま~~す。
又、ムクちゃんアップを楽しみにしていますネ
ゴル子様 (みいみ)
2013-11-11 13:00:58
「食べてくれてありがとう」って
すごくよくわかります。
チャピコさんの最後の日
ヨーグルトを指先につけて
お口のまえに差し出すと
ペロペロしてくれました。
2回繰り返してくれて・・・
それが最後の食事でした。
食べる事は生きることってだれかのブログに書いてありました
その通りですね。

4時起床!!
1日が長くていろ~~~んなことができますね♪
 
は~~~い アップしますね ありがとうございます。
Unknown (メグやん8707)
2013-11-11 21:15:41
ムクちゃんの猫背に笑った~^^
何ででしょうね?食べにくそうですが・・・
家は立ったままそれも 1分もかからないので 
きっと座ってもあっとゆう間ですけどね~
メグやん8707様 (みいみ)
2013-11-12 09:06:44
笑えるでしょう?
なぜでしょうねぇ
チャピコさんが14年間
立って食べていたので
お座りして食べるワンコを初めて見ました。
体力がなくて疲れやすいむくさん
この方が楽なんでしょうね、きっと。

コメントを投稿