ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

トホホなできごと

2010-02-24 21:46:05 | 日記
どんでもないことをしでかしてしまいました

英会話教室が終わって

夜の8:30

みかんを買って帰ろうと

スーパーの駐車場に車をとめました。

助手席のチャッピーの座席の足元に

バッグと財布を置いていたから

取ろうとしたら軽い衝撃が・・・・

スーパーに車が当たってガラス1面がこわれ

私のデミオも落ちてきたガラスボコボコに

はぁ~~~~~~っ???

Pに入れたつもりがDのままだった



こんなことでパピゴルを飼えるのだろうか?

真剣に悩んでいます。



最近、昔はしたこともない失敗ばかり

チョコチョコしてしまう。

今日はしばらくたちなおれそうにないみたい・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (YOKO)
2010-02-25 11:59:37
人生いろいろ
何がおこるかわかりませんね
同じ失敗を繰り返さなかったら
それでだいじょうぶぃ
元気出してくださいね
返信する

コメントを投稿