ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ハンターの爪

2010-02-23 23:10:47 | 日記
チュンチュンやる気まんまんの目付きです



するどい爪

ちっちゃいけれど

ハンターですね



ちょっと眠いチャピコさん



真剣にウマウマを待っていますが



お顔は眠そうですね




今日も会いにきてくださってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (しゅん)
2010-02-28 11:26:05
久しぶりにblog拝見、家族増えるって!?大変じゃけど、まぁ好きならね^^;
車の運転は気をつけてね、つぶやき呼称が有効ですよ。止めた後「ブレーキよし!」「シフトよし!」
だまされたと思ってやってみて

ポチッとするって、どうやるん?
返信する
つぶやき呼称やります! (みいみ)
2010-02-28 19:28:42
車の運転
気をつけます
人身傷害にならなくて
不幸中の幸いでした

ポチッは犬ブログって書いてあるとこを
クリックしてもらえると
ありがたいです

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿