ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

宇部のドッグショーを見に行ったよ♪

2013-03-31 19:43:29 | 日記
H25.3.31日曜日

めぐやんさんと
グリメルチャンと一緒に
宇部常盤公園ユースホステルであった
ドッグショーを見に行きました。

ショーを見るのもおもしろいけれど
いろんなワンコが見に来ていて
その子たちに会えるのがすごく楽しみなのです♪

生後2か月のラブちゃんや
ゴルちゃんに会えてうれしかったです♪

ずらずら~~~っとお写真を






ニューファンとご挨拶








src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a6/601877e0c56938d9a1ea430a915e05f0.jpg">


ぐりこちゃん
メルモチャン
むく
仲良くよりそってショーを見ています♪








宇部のドッグカフェで

ぐりこちゃん メルモチャン

めぐやんさんがちょびっといなくなると
必死に泣き叫ぶメルモチャン

看板ニャンコとご挨拶


おりこうさんな看板犬です



宇部空港公園を散歩して帰りました。


うれしそうなぐりこちゃん
私をねらっています。

飛び立ったばかりの飛行機です


めぐやんさん
ぐりメルちゃん
今日もありがとう♪
とっても楽しかったです。
又遊んでくださいね~~


今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2013-04-01 22:58:30
左腕が筋肉痛です(笑)
沢山のワンコ見れて楽しかったですね
天気もすこぶる良かったし ゴルも沢山いましたね^^
お花見シーズンじゃなったら思いっきりキャンプ場で遊べたかも知れなかったのになぁ
ぐりこ遊べなくて不満?ストレス?やったんかお腹壊すし~(^_^;)
やっぱぐりこはセレブワンコが集まる所には不釣合いな犬やなっ(○゜ε゜○)ププッ
また行こうね~^^
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2013-04-02 12:42:37
グリチャンおなか壊したのぉ?
お大事にして下さいねぇ

日曜日は晴れおんなのメグやんさんのおかげで
いいお天気になって良かったですね

いろんなところにご一緒できて
うろんなワンコに会えてうれしかったです。
は~~い又行きましょうねぇ♪

返信する
Unknown (フリル母)
2013-04-04 14:55:59
ドッグショー、私はまだ見た事がないんです
一度は見たいと思うのですが、なかなか機会がなくて・・
沢山のワンちゃんと逢えてヨカッタですね!(^^)

むくちゃんは他のワンちゃんと上手にご挨拶ができますね
うちのフリルは大きなワンちゃんには、少しビビって後ずさりしてしまいます
もう2歳なのに怖がりは今だ治らずです
返信する
フリル母様 (みいみ)
2013-04-05 21:11:54
ドッグショー
おととし初めて見て
今回は2回目でした。
今回のはショーだけでしたが
おととしはドッグダンスがあって
規模も大きくて見ごたえありましたよ。
いろんなワンコに会えるのが
一番うれしいです。
むくはいろんな子と積極的に
挨拶するんですよ。
友好的なのでいろんな子と
会わせてあげたいです。
フリルちゃん
大きい子にビビっちゃうんですね
ゴルだったらOKかしらん?
ビビリが治っていろんな子と遊べるように
なったらいいですね♪
返信する

コメントを投稿