ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

むくちゃん うちのこ記念日♪

2013-04-09 22:38:17 | 日記
H25.4.10水曜日

むくちゃん
うちの子になって
丸3年です。

3年前の4月10日
山形から一人で
飛行機に乗ってやってきた
むくちゃんを
福岡空港に迎えに行きました。
チャッピーと一緒に。

帰りの車の中のむくちゃんです。




お目目がちっちゃくて
表情がいじわるっぽくて
なんだかなぁな感じでしたよ








でも
こんなに美人さんに
成長しましたぁ

もとい



生まれる前から
うちの子に決まっていたむくちゃん
いっぱいいろんなとこに行って
友達と遊んで
犬生を楽しもうね♪



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (ゴル子)
2013-04-10 05:28:44
うんうん、確かに車の中のむくちゃんは「何処に連れて行くのさぁ~?」ってチョッと警戒しているみたい。
家に着くとお目目が丸く、リラックス顔!
そして、とっても美人さんになりましたね。
チャピ子家族一員記念日オメデトウヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (マリリン母)
2013-04-10 08:58:02
むくちゃん、うちのこ記念日、おめでとうございま~す!(^^)!
ちっちゃくてあどけないむくちゃん、
ちょっぴり不安気だけど、
すぐにお家に慣れて、表情が出てきましたね!

チャピコさんは、どんな風にむくちゃんを迎えたんだろう♪
ちっさいな~!なんて思っていたかな^m^
赤ちゃんのむくちゃんもかわいいけど、
大人になったむくちゃんも本当にかわいい!!
美しく、そして表情豊かな女の子になりましたね。

これからも、たくさん遊んで、たくさん甘えて、
思いきり犬生を謳歌してね、むくちゃん(*^_^*)
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2013-04-10 13:02:11
ありがとうございます♪
私の弟は
ムクチャンを一目見て
「キャ~~ブチャイク~~」って
のたまいましたよ。
(私も心の中でちょびっとそう思っていましたけどね)
人から言われると
「どこが~~超カワイイやん」
と言い返しました(キッパリ)

今では美人になりましたよね。
(ノーテンキ飼い主です お許し下さいませ)
返信する
マリリン母様 (みいみ)
2013-04-10 13:19:55
ありがとうございます♪

チャピコさんとむくちゃんが
仲良くできるかなぁって
それが一番気がかりでした。
空港までチャピコさんを連れて行って
車から降ろして
ムクチャンを待っていました。
いよいよご対面
チャピコさんはどんな態度をとるか?
ドキドキ・・・
無表情です。
チラっと見ただけで
無反応。
威嚇もない代わりに
親愛の情もナシ。

家についてからは
むくこに追いまわされて
逃げまくり
すぐに順位が決定したようです。
でもすごくやさしいお姉ちゃんだったから
チャピコさんがお空に行ってから
ムクコはいまいち寂しそうです。

は~~い
いろんなところで
お友達と遊んで
悔いのない犬生をおくらせてあげたいです♪
返信する
Unknown (ハッチ)
2013-04-10 16:50:25
むくちゃん、 うちの子記念日 おめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。

はじめてお顔を見た時
「なんだかなぁ~」って思われたっていうくだり・・・
思わず笑い、コメしなきゃって思った次第です。

だって メラニーの時と一緒!(笑)
わたしも空港で ひと目見た時
「なんだかなぁ~」でしたから

でも ちゃんとちゃんと 可愛くなりますよね。
(同じく親ばか)

楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね。

返信する
ハッチ様 (みいみ)
2013-04-10 18:16:31
ありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しています。
ブログには毎日遊びに行かせていただいています。
読み逃げばかりでごめんなさい。

メラニーちゃんも
ムクコもホントに美人さんになりました。
二人は似ているとこがたくさんありますよね。
うれしくなります。

ご近所に小さい子がいっぱい
生まれましたね。
メラニーちゃんに妹か弟ができたりなんかして・・・

は~~い ありがとうございます。
メラニーちゃんも元気で楽しい
犬生でありますように♪
返信する
Unknown (いるか)
2013-04-12 22:01:13
遅くなっちゃったけど・・・;;
みいみさんむくちゃん うちの子記念日おめでとうございま~す(〃^∇^)!!

パピ時代のむくちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか~(*´∀`)
そして今ではすごく美人さんだし♡
リュウも空港まで迎えに行ったのですが私の第一印象「目ちっちゃ!」でしたよ~(笑)
リュウは今でも小さいんですけどね・・・T.T

むくちゃん これからもいっぱい遊んで楽しく元気に過ごしてくださいね♪
返信する
いるか様 (みいみ)
2013-04-13 08:47:59
ありがとうございま~す♪

え~~
かわいいですかぁ?
ありがとうございます。
美人
てへっ
照れます。
飼い主はそう思っていますが(親ばか炸裂)・・・
ありがとうございます!!

リュウくんも
「目ちっちゃ」でしたか
ムクちゃんが来るまでに
何枚も送っていただいていた
写真やメールがかわいいお顔だったので
「ありゃ~~」と思いましたよ。
ブリーダーさんが
かわいく写ったものを厳選して
送ってくださっていたんでしょうねぇ(ププ)

リュウくん
ハンサムでりりしい、いいお顔になりましたね。
男の子らしくて好きです。

は~~い
ありがとうございます。
又一緒に遊びましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿