ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

リリーズガーデン

2015-12-14 11:27:48 | 日記
H27.12.13日曜日

朝11:00

自宅から車で40分の場所に
ドッグラン&ドッグカフェがあるとわかって
行ってみましたよ。

北九州市門司区吉志にある
「リリーズガーデン」さんです。

ワンコの足にやさしい
草のはえたドッグラン♪
広いし放置ウンチもありません♪



大型犬と小型犬に分かれていて
いい感じです。

食事もオーナーのこだわりのある
おいしいお料理でしたぁ

看板犬のリリーちゃん6歳です
残念なことにほかのワンコと上手に遊べないんですって
自分のテリトリーによそ者が来たと思って
追い出したいみたいなの
やさしいお顔の女の子
一緒に遊べたら楽しいんだけれど・・・






近くに住むワンコ
いつも遊びに来ている常連さんの
12歳のラムちゃんと4か月の茶ラブのりル君





ポンチャンもみんなと一緒に走りまくって
楽しそうですよ




カフェでの、このみちゃんとポンチャンとむくさん
おいしかったね


 



ポンちゃんママも
わたしもすごく気に入って
お天気が良かったら
来週も又来ようねということになりましたぁ(*^。^*)




【おまけ】

今回のネイルです

初春用に
すてきなピンク色

今回もすごく気に入っています♪







今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2015-12-14 17:49:28
わぁ~久しぶりのムクちゃん&ポンちゃん!相変わらず可愛いなぁ♥
blog壁紙も素敵!ブックマークにはイオン&ぶぶをも載せてくれて有り難うヽ(´▽`)/
水遊びがシーズンOFFになれば・・・素敵な所を次から次に母さん、探してくれてムクちゃん幸せね。
お正月バージョンネイル、素敵~ゴ~ジャス~大人の女の中にもプリチーさが(*゜▽゜*)
こんな綺麗なネイルで年末掃除するのが勿体無いワン( ´艸`)
右手お姉さん指のブルー飾りが私、特に好き\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
返信する
ゴル子さま (みいみ)
2015-12-15 13:41:13
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^。^*)
壁紙、華やかでしょう。私のブログじゃないみたいです(笑)イオン君とブブ姫のブログにひとっとびですよん。
最近は公園も入りにくく、ノーリードなんてもってのほかで、全然走らせてあげられなくてテクテク散歩ばかり。近くにこんな素敵なドッグランを見つけることができてうれしいです。ニューファンドランドのブログを見ていて知ったのです。
いろんなブログ参考になりますね。ありがたいです。
ネイル。
前回ターコイズブルーだったので
ピンクにしてもらって華やかになりました。
やっぱり、ピンクは好きです。
年末掃除・・・少しはします・・・でもゴルコさんほどは・・ゴル子さんは主婦の鏡です。ゴル子さんのようにきれい好きになれたらいいのに・・・。
私もブルーのキラキラ好きです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿