ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

またまたリリーズガーデン

2015-12-21 09:35:13 | 日記
H27.12.20日曜日

朝11:00

先週に引き続き又又やってきましたよ
リリーズガーデン


お友達がいっぱいで
うれしいぽんちゃんです。
むくさんは
びみょう・・・



小型犬エリアに
めいっぱい
お顔を突っ込んでお気に入りの
ピンシャー君に
好きすき攻撃です。
ポンチャン
お顔が抜けなくなるよぉ~(笑)


シェパードのレイラちゃん2歳の女の子

ポンチャン
がうがうしながら
腰がひけています。



大型犬エリアに
小型犬も入っていいのだけれど
飼い主さんは怖くないのかしらん?
やさしいレイラちゃんは
小型犬とも上手に遊んでいましたよ





若松から来ていた
6歳の女の子
お目目がむくちゃんに
すごくよく似ていましたよ


むくさんとも遊んでくれました


飼い主さんが持っていた
この道具
落ちているボールを
ひろって
投げれるスグレモノ
ペットショップに買いに行こうと思っています♪


ワンコがたくさんいて
フレンドリーで
すごく楽しかったです。

ぽんちゃんママも気に入ってたから
来年は入り浸るかもです(*^。^*)


今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2015-12-22 07:19:41
語弊があるかもしれないけど・・・・
怒られちゃうかもしれないけど・・・
大型犬エリアに、可愛い小型犬が入ってきて欲しくないのぉ~私(^_^;)。
小学生の時、女の子が泣けば男の子が悪いって、理由も聞かずに先生ったら怒っていたもんなぁ。
何だか、ちょっと それと似たものを感じてしまって☆彡
※小型犬を飼っていらっしゃる方の気分を損ねてしまったら、ごめんなさいね。
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-12-22 09:29:37
何かあったとき
いやな思いをするのは大型犬ですよね。
小型犬の飼い主さんたちは
シェパードがいるのに
躊躇もなくどんどん入れていました。
レイラちゃんがいい子だから
何事も起こらなかったけれど・・・
もしものことを全く考えていない感じで
勇気あるなぁって妙に感心しましたよ。
隣に立派な小型犬エリアがあるのに
なぜ????私の頭の中はハテナマークで
いっぱいになりましたよ。
ゴル子さんの気持ちすごくわかります。
返信する

コメントを投稿