ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

むくちゃん全速力?

2011-12-24 13:02:46 | 日記
23日の祝日
お休みの日の朝
恒例となった
夕凪公園へ行きました。
北風がちょっぴり寒かったけれど
ワンズは元気いっぱいです。







むくちゃんは呼び戻しができるので
公園でリードをはずせるのですが
チャピコさんは放浪癖があり
いるのまにかフラ~~~っといなくなるので
どこに行ってもノーリードにできません。
自由になりたいと抗議吠えをしている
現場が撮れました。



<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/1537cecdeb03c949e0a38938122d0e80" ></script><noscript>MVI_5287
Powered by FlipClip</noscript>


むくちゃんがうれしくて
走り回っています。
これでも全速力なんですよ(笑)


今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-12-24 16:37:49
ママさん!
メリークリスマス

むくちゃん、走ってますねー(笑)
嬉しくて仕方ないのが良くわかりますよ
良かったね、むくちゃん

チャピコさんは抗議してますねー(笑)
チラリと見える歯が可愛い

今日はイブですね
素敵なクリスマスになりますように
返信する
Unknown (メグやん8707)
2011-12-25 22:29:53
メリークリスマス♪
ケーキ食べましたかぁ~(*`▽´*)ウヒョ)

ここって友達ん家の近くだわぁ~
下も遊歩道みたいになってるんですね~知らなかったです
むくちゃん速い 速い
楽しんでますね~^^
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-12-26 08:45:25
フリル母様
メリークリスマス!

リードを離すと
うれしくてたまりませ~~~んって
いう感じで走ります。
でも長続きはしません。
すぐに疲れてしまうようです。(笑)
むくちゃんもリードを離すのがちょっぴり
不安なんですよ。
理由はすぐに放置ウンティを食べてしまうから。(涙)
チャピコさんはよく無駄吠えをします。
(困ったちゃんです)
お顔は13歳と思えないくらい
若くてかわいいと思います。
(親ばかです。ごめんなさい)

ありがとうございます。
母と二人でケーキを食べました。
おいしくてちっちゃな幸せを
感じることができました。
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2011-12-26 08:51:09
食べましたよ~~
生クリームをのけて(笑)

夕凪公園
来たことありますか?
下も少し歩けますが
80m足らずの短い遊歩道です。
歩いていけるので
ちょうどいいお散歩の目的地にしています。

早いですかぁ?
グリメルチャンにくらべたら
ドタドタっていう感じですが
一応走ってくれるので
少しは運動になっていますかねぇ?
返信する

コメントを投稿