ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

雨の中を走ります

2015-04-19 15:17:05 | 日記
H27.4.19日曜日

朝10:30

彦島 老の山公園へgo~~

あいにくの雨で誰もいません



ポンチャン久々にノーリードに
してもらってうれしそうです





ぽんちゃんとむくさん

久しぶりに一緒に走ります
















少しの時間だったけれど
二人が一緒に走れて良かった♪
又来ようね





今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2015-04-20 17:29:36
こちらも雨予報が出ていましたが、合間を縫って外遊びが出来ました~!
ボンちゃんの白いソックスが汚れるのでは!と心配したけど、御二人さん 楽しそうヽ(´▽`)/
道路が無くなっても、一杯 色々な所に連れてもらえてムクちゃん、幸せね。
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-04-21 08:41:51
イオンくんとブブ姫の外遊びの動画
アップしてくださいね~~
楽しみにしていますよ~~

雨で滑って捻挫とか
危ないですよね
無事に遊べて良かったです♪

道路で遊べなくなったから
車でいろいろ出かけています。
ポンチャンママと
近場にいろいろあっていいねって
話しています。
ワンズのためなら
フットワークが軽くなります。!(^^)!
ゴル子さん地方もきっと
いい場所がたくさんあるんでしょうね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿