ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

老の山花まつり

2015-04-29 10:48:34 | 日記
H27.4.29 水曜日 祝日


朝8:30


ポンチャンと朝のお散歩のつもりで
老の山公園に来てビックリ

車と人と出店と音楽と・・・



ノーリードで走らせてあげようと思っていたのに
お散歩するスペースもないくらいでしたよ






ぐるっと歩いて
お水を飲んで
とっとと帰りました。ザンネン





水道から直飲みするぽんちゃん
カワイイ




又来ようね



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンちゃん。 (ゴル子)
2015-05-04 04:37:55
どの写真も表情がイキイキして可愛いですねぇ~。
1枚目「リード とって欲しいわ」
2枚目「後で お口を拭いてね」
3枚目「おばちゃ~~ん♥」
ってね
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-05-08 07:24:57
上から2番目の写真
ポンチャンママが
すごく気に入ってくれて
今までで最高の写真やね
お目目も風にそよぐお顔まわりの毛も
すごくかわいい~~~って
喜んでくれて嬉しかったです
私は3枚目の
チョロ舌がかわいくて好きです♪
返信する

コメントを投稿